イベント

第46回 中部日本デンタルショー モリタブースレポート

2023年2月18日~19日

名古屋中小企業振興会館(吹上ホール)

コロナ以降3年ぶりに開催された第46回中部日本デンタルショーに出展しました。
2月の寒い時期、また2日間とも雨が降っていましたが、来場者はコロナ前と比べても多く感じるくらいブース内はにぎわっていました。

モリタブース
新製品:「ジニセプト」

新製品の「ジニセプト」を前面に配置し、来院受付から会計までの案内が自動化されたデジタル環境を体感していただきました。

チェアユニットは4台展示。「スペースラインST BM」は「フリーアクション トレーシステム」と「PdW トレーシステム」の違いを比べられるように2台展示しました。

予防歯科クレスマイルのコーナーでは大型ソニッケアーが目を引き、思わず触って形状をチェックされている方もいらっしゃいました。

製品デモンストレーション

19日は3つの製品「ジニセプト」「スペースラインST BM」「インプラントスタジオ」のデモンストレーションをブース内で開催。MCの方とモリタ社員による掛け合いで製品を説明いたしました。

株式会社モリタ 名古屋支店 藤田
製品:ジニセプト
株式会社モリタ 名古屋支店 五十里屋
製品:インプラントスタジオ
株式会社モリタ 名古屋支店 横尾
製品:スペースラインST BM

モリタブースへご来場いただき、誠にありがとうございました。

デンタルショーの日程はこちら

当日の主な展示製品及び製品に関するお問合せはこちらの出展ご案内ページよりご確認ください。

主な展示製品はこちら

ご紹介させていただいた製品に関するお問い合わせはお客様相談センターでも受け付けております。