イベント

近畿デンタルショー2022 モリタブースレポート

2022年9月24日~25日

グランキューブ大阪

グランキューブ大阪で近畿デンタルショーが開催されました。

沢山の方々がご来場され、モリタブースもとても盛況な状態となりました。また、モリタブースのみならず会場自体が賑わっており、従来の活気が戻ったような光景のデンタルショーでした。

新製品 「スペースラインST BM」「トルクテック 5倍速ウルトラミニ」

今秋、新たにラインナップに加わる チェアユニット「スペースラインST BM」、ハンドピース「トルクテック 5倍速ウルトラミニ」を初展示しました。
「スペースラインST BM」は、省スペースで設置可能で、チェアの昇降にベースン部分が連動するモデルとなります。配管などの確認をされる方が多かったのが印象的でした。

「トルクテック 5倍速ウルトラミニ」は、現行ラインナップの中でも最小のヘッドとなり、現行のラインナップと大きさを比較頂きながら手に取られるお客様が多かったです。

テーブルクリニック

24日は、根管長測定器「ルートZX3」の製品開発にも携わっていただきました富永敏彦先生にテーブルクリニックに登壇いただきました。歯内療法における高周波通電のエビデンスとルートZX3の効果的な使用方法を説明でした。会場は満席で皆様の関心の高さを感じました。

モリタブースへご来場いただき、誠にありがとうございました。

デンタルショーの日程はこちら

当日の主な展示製品及び製品に関するお問合せはこちらの出展ご案内ページよりご確認ください。

主な展示製品はこちら

ご紹介させていただいた製品に関するお問い合わせはお客様相談センターでも受け付けております。