イベント

九州デンタルショー2022 モリタブースレポート

2022年9月3日~4日

マリンメッセ福岡 A館

例年5月に開催されていましたが、今年は開催時期が変更となりました。

受付支援システムの展示説明や、開業やオンライン資格確認のお悩みを相談可能なコーナーの設置、シグノTシリーズのラインナップ展示など、ご来場の方々へ沢山の体験をいただけるブースを出展いたしました。

受付支援システムを体感

歯科DXの1つに繋がる受付システムの自動化。新製品、院内支援システム「Genicept(ジニセプト)」を初展示し、受付業務や診療・会計の自動化を分かりやすく理解いただけるよう展示説明いたしました。

開業、オンライン資格確認の相談コーナー

ゆっくりとお話できるように空間を設け、開業やオンライン資格確認についてモリタがお手伝いできることなどを伺いました。

シグノTシリーズ ラインナップ展示

シグノT500シグノT300シグノT100、3台並べて展示し、ぞれぞれの機能や質感をその場で比較頂けるよう展示いたしました。

生涯研修 セミナー

2023年4月から原則義務化で注目を浴びているオンライン資格確認について、厚生労働省の太江様より、現状と今後の展望についてお話しいただきました。

モリタブースへご来場いただき、誠にありがとうございました。

当社の目指しているところを少しでも感じていただける機会になるように、福岡支店が中心となりご来場の皆さまをお迎えいたしました。

コロナの中での開催でマスクとフェイスシールドをしての説明となり、聞き取りにくい点もあったかと思いますが、ご理解をいただきありがとうございました。

デンタルショーの日程はこちら

当日の主な展示製品及び製品に関するお問合せはこちらの出展ご案内ページよりご確認ください。

主な展示製品はこちら

ご紹介させていただいた製品に関するお問い合わせはお客様相談センターでも受け付けております。